コンクリカッターでブロックを

我が家の車庫に余裕が無くなってきました

現状 バイクとタイヤ交換用のタイヤチェンジャーとバランサー
その他に耕運機

そして1月から ファミリーバイクが一台増加

これらの道具が車庫を占領しています

野菜作りの時など
耕運機を出すのにいちいち バイクを動かして
肥料等必要な時には 40リットル袋で10袋ぐらいが
これらの置く場所が 

物置を購入する事に
先ずは水平を出すのに必要なブロックをカット
コンクリカッターでブロックを

この大きさではデカいので半分にカットします
コンクリカッターでブロックを

コンクリカッターで印をつけて後はハンマーで軽く
叩くと綺麗に割れます
こんな風に基礎のブロックを10個作成

水平器で高さを確認  だいぶ高さを調整しないと

ホームセンターにはお金を支払い
後はユニックを依頼するだけ

お互いに忙しいのでゴールデンウイーク明けになりそう

それでも物置きが増えれば
荷物の収納が楽になります

現在は息子の仕事の道具も・・・・・

早く設置したいですね  ニコニコ

ショウガは植えたので
こちらのサトイモも早く植えたいですね

コンクリカッターでブロックを







同じカテゴリー(日常)の記事
青谷エコテラスに
青谷エコテラスに(2024-05-06 19:55)

春野犬居の堤防の桜
春野犬居の堤防の桜(2024-04-05 19:02)

この記事へのコメント
家仕事が多くなったら品物も増えだしたのですね。
私は少しでも減らそうとしているのですが必要になるかもしれないと処分出来ないものもあります。
それでも処分はしなければって思ってます。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年04月26日 20:38
こちらのブログをアップしたら早速◯田さんから
電話がありました。
一回電話が切れたと思ったらまたかかってきました。
こうしたら良いとアドバイスが有り自分でも納得でき
ゴールデンウィークが終わったらやって見ようと思います。
物置きは休み明けに運んでもらいます。
ユニックの付いたトラックです。同級生に頼みました。
Posted by mu-samu-sa at 2024年04月27日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンクリカッターでブロックを
    コメント(2)