今朝は雪で真っ白に・・・・

今朝は非常に冷え込みました
寝ていて背中が冷たくなるのが判る程

天気予報でもここ数日は大陸からの寒気の
影響でこの地区でも雪の降る可能性が 雪

朝 新聞を取りに行った時にはそれほど感じなかったが
案の状 今朝7時ごろの状態
久し振りの雪です

庭の一部に植えてある芝桜
今朝は雪で真っ白に・・・・

今年も綺麗な花を咲かせてくれると
期待しています・・・・ニコニコ

そして畑の耕した所は 気温が低いのか
辺り一面銀世界に
今朝は雪で真っ白に・・・・

同様にこちらの畑も
今朝は雪で真っ白に・・・・
この寒さで畑の虫も死んでしまうのでは亡いかと
思っています

軽トラックのフロントガラスも
車庫に屋根は有りますが 風の影響か?
吹き込んだ雪の影響で真っ白に
今朝は雪で真っ白に・・・・

本日は出掛ける用事があるので
雪を解かす事に・・・・

本日は一日 外での作業

本当に寒い一日でした

早く風呂に入り温まりたいですね 温泉







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

この記事へのコメント
こちらも冷え込んでいますがそちらは雪が降ったんですね。
外出は車が必要でしょうから運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。
凍結が一番怖いですよ。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年01月25日 15:47
この日は田河内にシイタケの菌打ちに
だいたい目処がつきました。
それにしても寒かったですね!
雪がチラ付きました。
二箇所程 凍結している場所が有りましたが
この辺の場所の方が雪が有ったみたいでした。
今日はもっと寒かった。週末はお客さんが見えます。
久し振りのキャンプ場の仕事です✨
Posted by mu-samu-sa at 2024年01月25日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝は雪で真っ白に・・・・
    コメント(2)