ホームラン軒で昼食を

お昼前に自宅に戻ってくるつもりで
買い物に出掛けましたが・・・・ガーン
家内はメダカが欲しいと

でも行ったお店に必要な物が無く
結局お昼までに自宅に戻れず
外食する事に
久し振りに夫婦一緒にホームラン軒で
ラーメンを食べる事に

11時開店ですでに11時30分を過ぎていました
名前を書いて暫らく待つことに・・・・

カウンターの席に座り
妻は特製中華そば(にがしネギ入り)
これが美味しいらしい・・・・ニコニコ

私は半チャーハンと博多ラーメン

注文したラーメンが届きました
妻の発注したラーメン
ホームラン軒で昼食を

そして私の物は
ホームラン軒で昼食を

そして半チャーハンが来ました
ホームラン軒で昼食を

会計を済まして ここのロータリー

桜が既に満開に咲いています
ホームラン軒で昼食を

開花が遅かった桜が既に天竜区でも
満開です・・・・ニコニコ

入学式まで大丈夫ですね!











同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

この記事へのコメント
ホームラン軒には良く行くんですね。
私も食べてみたいですね。
ラーメンも久しく食べて無いです。
どこかで食べたいです。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年04月07日 20:50
久し振りに女房と一緒にラーメンを
ここのお店 ほとんど値上がりして無いです!
この時制に有り難いです✨
年金も上がらない。物価だけが高くなり
生活しづらいですね❗
Posted by mu-samu-sa at 2024年04月08日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームラン軒で昼食を
    コメント(2)