船明ダムの藤がとても綺麗です

4月23日
チョット時間が有ったので 普段ほとんど行く事がない
船明ダムに
船明ダムの藤がとても綺麗です

船明ダムの藤がとても綺麗です
開業1977年(昭和52年) この時私は既に25歳
まだダムが建設されていない時期を知っているかも・・・・
ほとんど記憶が残っていませんが はてな

天竜球場も
船明ダムの藤がとても綺麗です


すでにこちらの桜は散ってしまいました
船明ダムの藤がとても綺麗です

満開の時に是非訪れてみたいですね・・・・びっくり

両側から木の枝が覆い被さっていて
たぶん桜が咲いている時期はとても綺麗だと・・・・ニコニコ

そして藤の花が
船明ダムの藤がとても綺麗です


船明ダムの藤がとても綺麗です


船明ダムの藤がとても綺麗です

見事ですね!

もう一度訪ねてみたいですね・・・・にっこり







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

この記事へのコメント
船明ダムにもこんなにきれいな藤があるんですね。
このあたりでは熊野の長藤が有名です。
天竜川の近くです。
一度も行ったことがないけどかなりの人出のようですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年04月28日 20:50
熊野の長藤は何度か訪れた事が有りますが
木もかなり古くなっていると思います。
船明公園はまだ年数も新しいのでこれからが
楽しみだと思います。
距離も近いので桜も含めて見に行きたいと
思っています。
Posted by mu-samu-sa at 2024年04月29日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
船明ダムの藤がとても綺麗です
    コメント(2)