富山での夕食は ホタルいか他で

夕方7:00 ホテルのロビーで待ち合わせ
友人の車で夕食に出掛けます

このお店が美味しいと案内していただき
先ずはビールで乾杯
富山での夕食は ホタルいか他で

既に寿司が出ています
これは最後の方になっています

いろいろな料理が出てきました
地元のお酒を
しっかり飲み比べを 

富山での夕食は ホタルいか他で

ホタルイカもシッカリ頂きました
富山での夕食は ホタルいか他で

帰りはしっかりと代行で
宿まで送っていただき

ツーリングの疲れかグッスリと・・・・睡眠 睡眠

翌日も天気が良く
朝食もシッカリと
富山での夕食は ホタルいか他で

牛乳のお代わりとコーヒーも頂きます

帰りは高速を使わないルートを選択

当然 道の駅のスタンプを
富山での夕食は ホタルいか他で

殆ど写真が有りません・・・・下降

なるべく休憩を取りながら
前日に比べ 疲れがチョット出てきています

2日間の走行距離・・・・746㎞

予想外に少なかったですね

今回のツーリングで

フロントタイヤも交換ですね
 







同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
旅行に行った時には地元の人に案内してもらうのが一番ですね。
ホテルで聞いてもパンフレットを渡されるくらいです。
わからないからとチェーン店に行けばそれほどの魅力はないですものね。
ホタルイカ良かったですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年04月23日 18:29
こちらの友人が総て奢ってくれました。
お世話になったので新茶が採れたら送ってあげようと
思っています。
週末からゴールデンウィークです。
お天気が良くてお客さんがたくさん来てくれると
賑わって良いのにね。
Posted by mu-samu-sa at 2024年04月24日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富山での夕食は ホタルいか他で
    コメント(2)